foursquareチェックイン専用iPhoneアプリ QuickIn v1.0.1 を公開しました

各所で好評をいただいているようでなによりです。で、バグ修正をいくつか。

 

変更点

  • 公開設定が保存されないことがある問題を修正
  • 入力中にキーボードが閉じる問題を修正

公開直後から「Twitter/Facebookの設定が保存されるといいな」的な意見を目にしていたのですが、すいません、それはバグでした。ちゃんと保存していたつもりなんですけどね、ものすごいポカミスをしていまして・・・ご迷惑おかけしてすいませんでした。

avail_on_app_store.png

さすがにアップデートなので順調に。2週間はかからなかったですが、それなりに時間かかりましたね。(といっても、10営業日くらいか)

  1. 8/14: 提出
  2. 8/25 : in review
  3. 8/26 : 審査通過

まだの人も是非どうぞ。