AppBankStore心斎橋 オープン記念オフ会に行ってきました

待ちに待ったお店がようやく大阪に(関西に)やってきました。

いつもiPhone/iPadまわりのアクセサリでお世話になっているAppBankStoreのリアル店舗。AppleStore心斎橋のほぼ真裏にできました。

こんな感じ。

所狭しとケースやら付属品やらが陳列されています。ここに来たらなにかお気に入りのケースが見つかるんじゃないですかね、きっと。

んで、そのオープン記念オフ会があったので行ってきました。

久しぶりにAppBankの中に人と直接お話することもできましたし、今回もいろんな人に会えました。(さすがにこういうオフ会になると、半分以上知った顔になってきましたね。いろいろ参加してきたからなあ)

個人的に一番嬉しかったのは、MacPeopleの中の人にお会いできたこと。

(この写真はじゃんけん大会でもらったMacPeople<「買えよ」っていうツッコミはなしで)

名刺交換をした時に、昔から僕のこと(僕が作ったMacアプリのこと)を知っているといってくれたのは、本当にびっくりで嬉しかったです。初めて雑誌に自作アプリがのったのは10年前のMacPeopleですからね。

その後にもいろいろをお話をすることができまして、開発意欲の糧になったんじゃないかと。

なんにしても、心斎橋店オープンおめでとうございました。オフ会お疲れさまでした。

大阪のキタにもできたらいいなあ、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*