Paylog 11位とか、心理テスト1位とか

 

先週公開された新作の Paylog ですが、皆さんのおかげもありまして、自己最高位の総合11位を達成することができました。感謝感謝。

10位まで行けば切りが良かったとかいう話もありますけれど、(まあ、大した宣伝活動もしていないのにこんなことを言うのもなんですが)いつだって頂点目指してがんばっているつもりなので、またそこを目指して精進していきたいと思います。

とはいえ、公開直後のスタートダッシュだったとしても、セールではない状態でここまで行けたのは自信になったかなとは思っています。なんにしても全てを糧にさらに進んでいきましょう。

あ、ちなみにもろもろ修正・機能追加したv1.1はすでに申請済みですのでGW明けくらいには公開されるんじゃないかと。

それから、たくさんのレビューありがとうございました(漏れてたらすいません)。

んでもって、心理テストですよ。いやーびっくりした。

以前も書いたような、、、と思ったら書いてなかったので一言書いておきますと、僕自身はまったく占いに興味ないんですが、だからこそ素直にアプリを作ることもできるよね、っていう部分もありますね。多分。もちろん好きな分野こそっていうのもあるんで、そこはいろいろです。

さてさて、こちらはおかげさまでなんと総合1位になったようで、しかもこれを書いている時点でもまだ1位をキープしているというなかなかありがたいお話。

もちろんこれについては僕は単にコード書いただけですけれど、それでもかかわったアプリがこれだけ評価されているのは嬉しいかぎりです。

そんなこんなで、最近公開されたアプリの近況報告(記録)でした。

どちらもまだという方は是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*