iCUG 17th meeting に参加してきました

ほんと久しぶりのiCUG。

プレゼンでもしゃべっていたけれど、今過去のブログをみてみれば、確かに14回以降のほぼ1年ぶり。あのトブカメラを発表したのが最後の参加だったっぽい、

まあ、そんなこんなで僕のiPhoneオフ会のホームグラウンドともいえるiCUGに参加してきました。

プレゼン枠をもらって新作アプリの紹介もさせてもらいました。どんなアプリかっていうのはまた後日詳細を書くんでお楽しみに。

なんか僕のプレゼンに「安定感のある」っていう評価を複数人から聞いたわけだけど、特に抑揚もなく淡々としゃべるところがいいのかな?別にプレゼン上手なわけじゃないですが。まあ、iCUGでは毎回必ずといっていいほどしゃべっているから、定番って感じなんでしょうね。

新しい人にも懐かしい人にも会えました。2次会でもいろいろと話をすることができてよかったです。iPhone出てからもう4年経とうとしてるんだなあ〜と。

今回はじゃんけん勝てなかったけれど、みんなに配られたiPhoneの保護フィルム。早速相方さんのiPhoneにでもはりますかね。

そんなこんなで、みなさんお疲れさまでした。

追記(2012.4.24)

USTのアーカイブはこちらをどうぞ。7:50あたりからしゃべってます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*