iPhoneLO♡部 お好み焼きオフにいってきました

Dpub4から2週間、今度はちょっとこじんまりとしたオフ会に顔出してきました。

Dpubはたくさんの人と出会う場。で、こういう小規模の飲み会は出会えた人たちとじっくりと話をする場。

じっくりと話をするなら10人くらいが限界ですからね。(といっても、これでもみんなと話が出来たわけじゃないですが)

最近のiPhoneネタとか、アプリの話とか、開発の話とか、そんなことを話していたらあっという間に4時間が過ぎ去っておりました。いろいろ刺激を受けたしよかったよかった。

関係者のみなさんお疲れさまでした。また機会があれば参加したいものです。

20120225 20120224195430

これはお好み焼きじゃないよ。

教訓:寝不足でオフ会にのぞむのはやっぱり危険


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*