4年目突入

昨日、ふと思い出したこと。「あ、今日で、今の会社はいって丸3年だ・・・」

というわけで、今日から4年目突入です。

こんなことを思いながら転職した3年前。いろいろ冒険してきましたけれど、なによりもこの市場が存在し続けていることがありがたい話で。おかげさまでなんとか普通に生活できております。

まあ、普通にはないことですが、公私共に開発者として暮らしているわけで、この辺また思うところをいつかまとめられたらなあと思っています。思っているだけで、なかなか書くのは難しいんですが。

節目の時に、過去の自分を振り返って、初心を確認。これだけでもブログ書いててよかったって思いますね。

さて、今日からもがんばろっと。

3年前の1月のエントリ見てびっくりしたこと。そら案内(旧)がまだv1.1で45000DLくらいだったこと。