2012年の目標

フェリーの旅も無事に終わり、実家でのんびりしているところです。あけましておめでとうございますです。(旅の記録はまた京都に戻ってからまとめて書きます、多分)

いとー家の食卓?


(恒例?のいとー家の食卓?左から母MacBook、自分Air、父MacBookPro)

今年の正月はほとんど福岡にいてのんびりする予定(といっても明日は高校の同窓会があるわけですが)

さてさて、恒例の今年の目標ってことで。

iOS関連

今年はPictShareのv3とかiPad版とか、月読君のv2とか、その辺のメンテ中心になるんじゃないのかなあ、と思っていますが、どうなりますことやら。

まあ、そんなことをいいながら、いろいろと小ネタを思いついたりする(既にいくつか思いついてしまった)ので、なんだかんだいっていろいろ作ってしまいそうですね。

あ、そうそう、去年中から密かに動いていた新しい試みもそろそろお目見えするかもしれません。こちらもお楽しみに。

Mac関連

絶対作る。絶対作るよ。CloCalをMacAppStoreにのせるぞ!(といって自分を追い込んでおきます)

あとは、ちょっとした小ネタも構想中なので。そっちもなんとかする予定。

iOSとともに今年も勉強会などなど積極的に足を伸ばしていきたいところです。リアルに人と会うのは一番いい刺激ですからね。

音楽

弦楽アンサンブルはぼちぼちとやって行くつもりですが、そろそろオケ復帰したいですね。

その前に楽器をメンテに出さないと。コマを低くしたいなあ、とか。

その他

もう、運動するとかっていう無理っぽいことをいうのはやめましょうかw それよりは読書量を増やしたいですね。通勤時間に本を読む習慣をまた再開できればと思っています。本が電子化されれば楽なんですけれど・・・

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

で、一部から期待もされているいつものやつを。

まだまだいける。もっと上にいける。

さて、がんばるぞ、と(京都に戻るまでは完全に休養中ですけれど)

あ、そうそう、iPad2は無事に親の手に渡りました