写真閲覧iPhone/iPadアプリ iPicture v1.1.1 を公開しました – バグ修正

写真読み込み時に「不正な日付」とかでたり、写真が見えなかったりする問題への対応です。

変更点

  • 日付取り込みの改良

この件については、今度こそこれで一段落かなと思っています。

ただ、Apertureからの取込がおかしかったり、iPhotoからの取込でも撮影日ではなく更新日が使われてしまうといった問題は残っています。この辺はiOS絡みの問題なので、やはく修正版のOSアップデートが出てくるといいのですが・・・(これを無理やりなんとかしようとも思ったのですが、写真の数が多いとまったく使い物にならなくなってしまうので、うーむというところです)

avail_on_app_store.png

次はいったん保留していた簡易編集機能かなと思っています。どうなることやらですが。

今回は結構時間かかりましたね。まあぎりぎり1週間というところですが。

  1. 11/12 提出
  2. 11/19 in review
  3. 11/19 審査通過
  4. 11/19 ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*