写真投稿iPhoneアプリ PictShare v2.5.2 公開しました – Evernote送信バグ修正

iOS5でEvernoteに送信できないバグを修正しました。Evernoteユーザのみなさん本当に申し訳ありませんでした。

変更点

  • iOS 5でEvernoteに送信できない問題を修正
  • iOS 5での細かいバグ修正

今回、本当に多くのEvernoteユーザさんに活用していただいているというのを身をもって感じました。この1週間はほんとに長く感じましたけれど、ユーザさんに温かい言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

iOS 5まわりはもうちょっと調整したほうがよさそうなのでもう一頑張りするつもりです。

なお、iPhone4Sなどに機種変されたあとうまく送信できない場合は、アカウントの情報が正しく復元されていない可能性がありますので、一度アカウントを削除して再設定してみてください。

また、セールは今日までですのでお早めに。

avail_on_app_store.png

現在の対応サービスはこんな感じです。

  1. DropBox
  2. Evernote
  3. Facebook
  4. Flickr
  5. mixi
  6. Picasa
  7. Posterous
  8. SmugMug
  9. SugarSync
  10. Tumblr
  11. Twitter
    1. Twitter公式
    2. Twitpic
    3. yfrog
    4. Lockerz
    5. Mobypicture
    6. TwitVid
    7. ついっぷるフォト
  12. YouTube
  13. はてなフォトライフ
  14. フォト蔵
  15. メール(直接メール送信)

長かった。というか、普通に1週間なのですが、長く感じました。自分のせいなのですけどね。

  1. 10/15 提出
  2. 10/21 in review
  3. 10/22 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。

写真閲覧iPhone/iPadアプリ iPicture v1.0.1 を公開しました – バグ修正

早速のバグ修正アップデートになります。

変更点

  • iPad: 動画再生できない問題を修正
  • iPad: カレンダー月画像のアスペクト比を修正
  • 地図: 画像を重複して表示していたのを修正
  • 写真拡大後の写真切替で表示がおかしくなる問題を修正
  • その他細かいバグ修正

セール効果(トブさんの宣伝効果)もありまして、ランキングでも好位置につけさせてもらっています。今現在で、総合70位、あの激戦区の写真カテゴリでも5位(写真閲覧系では1位)と大健闘です。みなさんありがとうございます。


セールが終わっても好調を維持できるようにがんばらないといけないですね。

avail_on_app_store.png

半額セールは今日までですのでお早めにどうぞ。

こちらは結構早かったですね(先に出したPictShareのほうが時間かかってしまいました)

  1. 10/17 提出
  2. 10/20 in review
  3. 10/20 審査通過

みなさん是非お使いくださいませ。