写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.2 公開しました – Evernote/mixi対応追加

pictshare

昨日公開されたものですが、ようやく落ち着いてエントリしています。今回はまた大幅に機能アップしました。

変更点

  • Evernote対応追加
  • mixi対応追加
  • Facebookのアルバム一覧が表示されない問題を修正
  • Facebookのセッション管理修正
  • バックグラウンド送信中に落ちる問題を修正
  • 細かなバグ修正
  • GUIの改善


avail_on_app_store.png

みなさん待望のEvernoteとmixi対応です。DropBoxに対応したあたりからブロガーなみなさんから好評を頂いていたわけですが、ここでさらにいろいろと便利になるんじゃないでしょうか。mixiにも対応したのでいろんな競合アプリとの差別化もできてきたんじゃないかと。

このバージョンは昨日公開されて早速レビューもしていただいているようで、一時期はカテゴリ100位近くまで落ちていたのに、今は4位まで浮上しております。10位以内で安定するとよいのですけどね。がんばらないといけないですね。

v1.3については、現在熱意製作中です。対応サービスもさらに増える予定ですし、編集まわりの操作も機能アップする予定です。多分、月内には提出できると思いますのでお楽しみに。

新作の審査は時間かかるようですが、アップデートはやっぱり早いですね。火曜に出して金曜にでているわけですから。

  1. 2/8 提出
  2. 2/8 in review
  3. 2/11 ready for sale

みなさん是非お使いくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*