写真投稿iPhoneアプリ PictShare v1.0.1 公開しました + v1.0.2 提出しました

pictshare

先日の公開から多くの人に使っていただいているようでなによりです。お褒めの言葉もたくさん頂きましたし、これからもどんどんパワーアップしていきますのでよろしくお願いします。

変更点

  • 安定性の向上

avail_on_app_store.png

さて、今回のアップデートは年末に提出していたものなので、残念ながらユーザのみなさんからのフィードバックは含まれておりません。初回起動時まわりの安定性向上と、それに伴ってiOS4.2ベースからiOS4.0ベースに変わりましたので、やんごとなき事情のため最新の4.2にしていない人でも使っていただけるのではないかと。

一昨年の年末は結構審査はやかったのですが、今年はMacAppStoreもありました(偶然にも今日オープン)ので最終的にちょっと混んでいたのかな、という印象です。(本当は1/4のリリースはこのv1.0.1で行いたかったんです)

  1. 12/30 : 提出
  2. 1/5 : in review
  3. 1/7 : ready for sale

公開から3日、今確認できているところでは、カテゴリ2位・総合94位を極大値として現在緩やかに下降中みたいです。もう一歩起爆剤が欲しいところですね。

で、すでに各所から反応をいただいておりまして、それらのフィードバックの一部を反映させたv1.0.2を先ほど提出しましたので、多分来週末くらいには公開されるんじゃないかと思います。

スクリーンショット撮影の問題とか、Twitpicの縦向き画像問題とか、プレビューのランドスケープ表示とか、その他諸々の更新内容を含んでおりますのでお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*