AppBank 大阪オフ会にいってきました

今年のiPhone関連イベントの締めですね。

appbankさんもいわれてましたけれど、思い起こせばあれが始まりだったんですよね。

んで、それっぽくなったのはこれ。

なんだかちょっとだけ感慨深いものがありました。

さてさて、当のオフ会のほうはといえば、大盛況でいったい何人いるのかわからないくらいでしたが、結局どれだけの人があそこにいたんでしょうね。

ほんとは新作アプリが公開されていたらよかったんですが、開発中の新生そら案内と、申請中の新作アプリを持って、いろんな人に見てもらえたかな、と思います。東京の開発者の方にも見てもらえて、いろいろと意見を言ってもらえたのはよかったですね。是非ともバージョンアップにつなげたいところです。

そうそう、もちろんappbankさんとも話をさせてもらいました。いい意味で年初に初めてお会いした時と全然雰囲気変わってないですよね、ほんとに。

1次会のあと、その場にいた7-8人と2次会に向かい、例によって例のごとく終電で帰宅しました。朝起きたの4時で寝たのが2時とかだったんでさすがに最後は眠かったなあ。飲み会の時くらいもうちょっと遅めに起きればよいんですけれど。

おっと、今回の戦利品です。いつもながらにすいません。

そんなわけで、関係者のみなさんお疲れさまでした。特に幹事の方、どうもありがとうございました。