シンプルな twitpic 専用 iPhoneクライアント TwitPict が 10万DL達成しました

拙作のアプリの中で、日本国外でもっとも使われているアプリ TwitPict が10万ダウンロード達成しました。

先日もちょっとふれましたけれど、ダウンロードのうち6割が日本国外におけるものでアメリカでも3.5万DLとかなりの検討っぷりです。

たまに #TwitPict のハッシュタグでタイムラインをみていると、時間帯によっては英語圏のものだけが流れてくることもありますし、韓国語やまったく読めない言葉(多分タイ語)でもつぶやかれているようなので、それを見ているだけでも作ってよかったよねえ、と思うわけです。(純粋に、名前勝ちなところもあると思いますけどね)

使っていただいている方には感謝感謝で、これからもどうぞよろしくお願いします。

avail_on_app_store.png