シンプルな twitpic 専用 iPhoneクライアント TwitPict v1.4.1 を公開しました

海外レビューでの報告により、ちょっとした修正を。

変更点

  • iPod touch/iPadでクラッシュしていた問題を修正

avail_on_app_store.png

この問題は自体はおそらくずっと前から存在していたのですが、以前はiPhone以外からはDL出来ていなかったので、それほど問題にならなかったといいますか(言い訳)。で、カメラのないデバイスでこのアプリを使うことなんてあるのかな、と思っていたのですが、たとえばデジカメで撮ったものをCamera connection kitで転送して、そこから送信する、なんていう使い方もあるのかもしれないですね。

今回はなぜかものすごく早かったです。びっくりしました。たまたまなのかどうかは不明ですが。

  1. 8/24: 提出
  2. 8/24: in Review
  3. 8/27: ready for sale

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*