テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v3.0.3 を公開しました

Bangumi2

小出しのアップデートですいません。細かいバグが徐々に発覚するのですが、なるべく早くユーザさんの手元に修正版を、と思うと小出しになってしまいまして。

変更点

  • 番組表上の文字がぼやけていた問題を修正

avail_on_app_store.png

これもRetina対応した時の副作用でした。番組の枠の座標が小数点になるとその上の文字がぼやけるんですよね。Retina以前ならちゃんと気がついていたはずなんですけれど(といい訳)。そういう意味でRetinaの精彩さを再認識、とか。

またまたAppStoreの注目作品に載った経過報告。最終的に総合11位まで昇りつめたみたいです。今は普通に落ち着いてきていますが。やはり露出が上がるだけで全然違うんだな、ということを改めて実感しました。

審査期間はまた1週間に戻ったかな、という印象でした。

  • 8/12 : 提出
  • 8/17 : in review
  • 8/19 : pending developer release

初めての方も、アップデートの方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*