32歳になりました

というわけで、いつの間にやら32歳になりました。16進でいうところの0x20です。おー、20代突入!とか、エンジニア以外では全然通じない話はさておきまして。

去年はどんなこと思っていたかな、と思ってたどってみたら、なんと、去年はブログ書いてませんでした!あり得んぞ>自分

それでも一応一昨年(30になった時)はちゃんと書いていたので読み返してみました。

というか思い出した。2年前の7月、すでにiPhone 3Gは発売されていたけれど、まだSDKをさわってもいなかったころです。子供も1人しかいなかった(妊娠中ではあったけど)し、当然、iPhone専業として今の会社には勤めていませんでした。

そう思えば、いろいろ変わった2年間ですね。あっという間に子供は3人に増えていて、iPhone開発で生計を立てていて。。。

猛暑の中、ちょっと昔を振り返って、初心を再確認。いやいや、いつだって思ってますよ。もっと上に行ける、ですからね。

そういえば、前の会社で机のところにはっていた張り紙「他人に厳しく、自分にはもっと厳しく」を復活させて、気を引き締め直すかな、なんておもった今日この頃でした。

最後になりましたが、いろいろお祝いのメッセージありがとうございました。