テレビ番組表 iPad アプリ Bangumi HD v1.1 を公開しました

Icon

早速のアップデートです。

変更点

  • 番組検索機能追加(表示中の日のみが検索対象)
  • 強制的に日本標準時(JST)で表示する設定を追加

avail_on_app_store.png

待望の検索機能搭載!というところでしょうか。全期間にわたっての検索が出来るわけではないのですが、それでも結構役に立つのではないかと。

今のところだいたいずーっと総合10位以内あたりをキープしているようでありがたい限りです。DL数はざっと4万位ですかね。感謝感謝。

CS対応の要望もたくさん頂いておりますが、これはほんとにサーバの負荷次第ってところですので、検討はしていきますが、そこんところはご了承下さいませ。

WWDC前でちょっと審査が滞っているのかな?と思いましたけれど、まさかの日曜朝(日本時間)のリリースでした。審査の方もがんばっているんですね。

  • 5/28 : 提出
  • 5/28 : in review
  • 6/6 : ready for sale

初めての方もアップデートされる方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*