ワンボタンの声 for iPhone v1.1 を公開しました

OneButton_Icon

リスナーのみなさんお待たせしました。といっても、それほどの新機能があるわけじゃないですけれど。

変更点

  • 連続再生の順番(降順・昇順)の設定追加
  • ダウンロード直後に再生開始するかどうかの設定追加
  • 12時間表記にしているとtwitterのタイムライン表示が崩れる問題を修正
  • 起動時のパフォーマンス向上
  • GUIを一部変更

avail_on_app_store.png

連続再生順に関しては、完全にユースケースもれでしたね。多くの方から要望を頂きましたので、第一に対処させてもらいました。

最近はさすがにDLも落ち着いてきて、カテゴリランキングも20位以下になっていますが、12000DLされただけでも上等なんじゃないかなあ、と思っている次第です。今後も大きな機能追加を予定しているつもりです。多分。なので、気長にお楽しみに。

審査期間はまあこんなもんってところで。可もなく不可もなく。

  1. 5/4: 提出
  2. 5/6: in Review
  3. 5/9: ready for sale

まだ使われていないという方も是非どうぞ。