シンプルな月齢表示アプリ Diana v1.0 が公開されました

Icon

実に1年ぶりのアップデートで、ようやくv1.0になりました。

Diana(ディアナって読むつもりなんですよね、実は)は「お、今日の月はキレイだね」と思った時にさらっと月齢なんかを調べられるアプリです。

avail_on_app_store.png

変更点

  • パフォーマンスの改善
  • GUI(リソース)の変更
  • 手入力での経緯度設定の不具合を修正
  • タイムゾーンを経緯度から自動設定できる機能を追加

もう1年前のソースなので、あまりのひどさに絶句していたわけですが、そんな中で機能追加とバグ修正を行っています。ソース整理のついでにパフォーマンスもかなり改善しているかと。

Diana_v100

またメタ・グラマー様のご好意によりアプリアイコンが新しくなりました。本当にありがとうございました。

で、今回の審査はさらに早かった感じです。年内は無理かなと思っていたのですがね。

  1. 12/18: 提出
  2. 12/23: ready for sale

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。