かわせみがやってきた

衝撃のニュースから1年9ヶ月。

ついにやってきました。



発表があってから、どれだけ待ち望んだことでしょう。

やはり、文字入力というのはパソコンのソフトウェア的なインターフェースの中ではもっともユーザに近いところにあるという気がします。パソコンがノートなら、IMはペンです、という感じで。

もちろん人それぞれの好みというのはありますけれど、僕にとってのペンはずっとEGBridgeでした。最近ATOKも使ってみたけれど、どうもしっくりとはきません。単に慣れの問題だといってしまえばそれまでかもしれませんが、それでもストレスなく文字が打てるというのは非常に大事なことですよね。

で、ようやく手にした「かわせみ」。

あー落ち着く。

ここ最近のことえりストレスを完全に忘れて、指が自然に動きます。これこれ。こうだったよね、と。

物書堂様、本当にありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*