twitterクライアント : Hummings v2.0a4 公開しました

hummings_title.png

今度は連日の更新すいません。公開直後にデグレが発覚し、緊急対応したものです。

変更点

  • つぶやき投稿直前のTLを取りこぼす問題を修正
  • TL更新が終わらないことがある問題を修正
  • 不要なGrowl通知が表示される問題を修正

開発して、翌日一日動かしてみて、公開、とか思っていたんですが、それだとこうやって問題になることもありますねえ、と。既知のバグがそのまま残っているとか新機能にバグがのってるとかだったらまだしも(それでもよくないんですけれど、まあα版なのでそこは目をつぶるとして)、動いていたところが動かなくなるのはほんとに最悪です。

とはいえ、これくらいでへこんでいる場合じゃないわけで、ユーザのみなさんも温かい目で見守ってくださいませ。

しかし、なんで昨日一日中ずっと使っていて全然気がつかなかったんだろう・・・