サーバ移転しました

予告通りサーバの移転作業を行いまして、とりあえず、多分前と同じことが出来るようにはなったんじゃないかと思います。

WordPressも一気に2.8系にあげましたし、それに伴ってテーマも差し替えてみました。WP→WPの移動なんでデータの移行自体はそんなに大変じゃなかったんですが、新しいプラグインを試してみたり、、、とかいうのに時間をとられましたかね。

最初のうちはいろいろ不具合があるかもしれませんが、そのへんはぼちぼちと。

これでようやく足元のマシンを落とすことが出来そうです。


“サーバ移転しました” への2件の返信

  1. 移行作業、ご苦労さま。(^^♪ 新サーバ、初コメント?
    このデザイン、やっぱいいね。ところで、3カラムあったけ?
    バージョンアップしてるのか。。。では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*