テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v1.1 を公開しました

bangumi.png

今回は当初の予定からあった(実はv1.0の時点で実装されかけていたけれど、パフォーマンスの問題で先送りになっていた)ピンチイン・ピンチアウトに対応しました。あと、スクロールの状態によっては、番組名が画面外にはみ出していたのも改善しました。

bangumi_v110.png

変更点

  • ピンチイン・ピンチアウトでの拡大・縮小機能追加
  • 番組名を必ず画面内に表示するように
  • GUIの改善

avail_on_app_store.png

BS対応や複数日対応も考慮に入っているんですが、番組表取得時の解析にどうしても時間がかかってしまうことがある(1分程度)のがネックで、それが許容されるのであればいいんですけれど・・・どうですかねえ。

今回もrejectはなし。最近はやはり1週間というよりは10日かかる感じになってきましたかねえ。アプリ数も増えてきたからかなあ。

  • 7/6 : 初回提出
  • 7/15 : ready for sale

“テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v1.1 を公開しました” への2件の返信

  1. 初めまして
    良いもの、公開していただきありがとうございます

    いきなりでなんですが、一つ要望があるのです。
    私の住んでる場所だと隣の県の放送局も入るのです。
    なので、設定で県をちょくちょく切り替えなければならずちょっと手間です。

    そこで、複数の県の情報を統合して表示できるといいなと思いました。

    では、要望だけであれですが、これで失礼します。

  2. 星くず彼方にさん>コメントありがとうございます。

    同様の要望をいくつかいただいているので、将来的なアップデートとしては検討中です。
    すぐに対応、というわけにはいかないと思いますので、気長にお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*