twitterクライアント:Hummings v1.0a3 公開しました

根本的な不具合をいくつかかかえていたようで、ユーザさんの協力のおかげでなんとか解決できました。ほんとにありがとうございました。

下記、[注意]にもありますように、アプリ更新フレームワークSparkleを最新にしたところ、アップデータの配信をより安全にするために必要な設定項目が増えているようです(ということに今気付きました)。対応にもう少し時間がかかりそうなので、とりあえず、今のところは手動でアップデートしてください。すいません。

変更点

  • 起動しない・タイムラインが取得できない、などの問題を修正
  • タイムライン更新タイミングの修正

注意

  • アプリの自動更新はまだ有効ではありません。β以降で有効になる予定です。

やりだすと、いろいろと野望が出てきますね。ま、あくまで他とはちょっと違うクライアントを目指してがんばっていきましょう。

次はそろそろβかな。