Diana v0.2 公開しました

diana.png

v0.2といいつつも、GUIまわりががらりと変わりました。

  • 前後の満月・新月などを表示
  • 日時を指定可能に
  • GUIの改善

横スクロールで画面を切りかえたり、タップで設定用のバーを表示させたり、という感じでまあよりiPhoneらしいアプリケーションになったんではないでしょうか。

そうそう、冒頭にありますが、アイコンもかえました。ちょっと日本的になってしまった感じはありますけれど、個人的にはこっちのほうが良いですね。

アップデートされる方も、新規の方も是非どうぞ。


“Diana v0.2 公開しました” への2件の返信

  1. こんにちはDiana便利に活用させていただいています。
    今度のバージョンでも改善されていないようなので、バグ報告です。

    1.東経と西経が逆です。
    2.月の模様が上下鏡像反転になっています。

    次のバージョンUPで修正されることをお願いします。

  2. sammyさん、コメントありがとうございます。

    1. GPSの初期値がOFFになっていることと、座標の初期値がアメリカになっていることが原因ではないでしょうか?(どっちにせよ、分かりにくいようなので改善課題ですが)

    2. ほんとですね。大変失礼しました。

    というわけで、次バージョンで改善させてもらいますので、お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*