ようやく過去ログ整理中・・・

サーバが飛んでから、もう4ヶ月くらい?ようやく、以前のログを復活させました。もちろん、引越してから6ヶ月分のデータは死んでしまったので、それ以前のデータっていうことになりますが、それでも日記的なものを公開しはじめたのが2000年10月なんで7年分くらいのデータになりますかね。

なぜか、mod_rewrite の設定がうまくいっていないので、以前のURLでのアクセスは出来ません。よって、いくつかのリンクはうまく動作していないと思いますが、そこんところはご了承下さいませ。

あと、旧ページのコントラバスコーナーはこちらに移転しました。これもまだ完全じゃないけれど。