Macintoshページも復旧

勢い余って、こっちも復活。

「林檎人歴」だけですけれど、まあこれがメインコンテンツといえば、そうなので、よしとしましょう。

にしても、改めてみると、初めてMacに出会ってから20年弱で15台のMacとの出会いがあったのねえ、と。多いのやら、少ないのやらわかりませんが、単純に行けば1年強で1台増えてる計算になるので多いのかな、多分。

過去の記述なのに、現在形だったりして、ちゃんと記述した日付も一緒に保存しておけばよかったとちょっとだけ後悔。今回全体的に、加筆修正しましたが、まじめにやったわけじゃないので、時間軸はちょっと変かもね。だいたい、1台目のPlusがまだ手元にあるっていう時点でおかしいのかもしれませんが。

全体的に、過去のほうが想い出があるから、記述が多いですよね。現在使用中のものって、なに書いていいかわからんし。

こうやって編集していると、数日後のMacWorldがものすごく楽しみになってきましたね。もしかしたら・・・だし。

そういや、林檎人っていう意味では「iPod歴」も書くかねえ、と思った。これもうちに5台あるし。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*