京都移住計画-20「カウントダウン」

なにがカウントダウンかっていえば、引越まであと10日を切りました。まあ、なんかまだまだそんな雰囲気には見えない部屋の中ですけれど、これからが怒濤の追い上げ、なんでしょう、きっと。

ゴールに向けて、またいろいろと書いていきたいところではありますが、とりあえず、業務連絡。

引越当日の5/25(金)朝から夕方くらいまでサーバ落ちますんで、当ホームページにアクセスできなくなります。うまくいけば17時頃には復帰しているかと思うんですけれど、どうなることやら。まあ、そういうわけなのでご了承下さいませ。多分、復帰後にはアクセスが改善されているかとは思いますけれど。なにしろ光に変わるので。