radio SHARK 2(今度はMac用FM/AMチューナー)



昨日、あんなことを書いていましたが、別のところからMac用のFM/AMチューナーがでるそうです。なんでこんなに同じタイミング?

よくよく考えてみれば、今どきMac用ならiTunesとの連携はデフォルト装備で当たり前ですね。直接AACでも保存できるし、見た目もこっちの方がいい感じです(発売元も信頼できる)。昨日ああいうふうにちょっとだけ盛り上がって、ちょっとだけがっかりして、、、のあとでこれを見ると、無性に欲しくなってきた(笑)

引越が終わって一段落したら検討しましょう(5月下旬発売だし)。通勤時間が倍増するんでねえ。

  • radio SHARK 2(フォーカルポイントコンピュータ)