京都移住計画-0「はじめに」

突然ですが、来春に引越予定です。大阪から京都へ。

なんと、京都に家を建てることになりまして、その話自体はずっと前からあったんですが、もう後戻りできないところまで来てしまっているので、そろそろブログのネタとして登場してもいいかなあ、とかそういうわけで。過去に結婚やら出産やらサプライズ的にお知らせしていたネタもありましたけれど、今回は差し支えのない程度に順を追って記録しておこうかな、と思いまして。

そんなこんなで、家を建てるべくの悪戦苦闘奮闘記みたいなものをだらだらと書いていこうかなあ、、、と。まあ、とりあえず、このエントリは書きます宣言ってことで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*