おわびと訂正

4/1付けのエントリ「Windowsマシンを買う」が予想外の反響でして、会社の何人かの人にも声をかけられたりしてびっくりしているところなんですが、、、すいません。大変申し訳ありません。実のところ、単なるエイプリルフールネタだったのです。

本来なら、こんなところでネタばらしをするのは不本意ではあるんですけれど、実際、あの記事を見た人の中には本気にしていた人もいたようだったので、ちょっとそろそろほんとのことを書いておかないとまずいかな、と。

そう、Windowsを買ったというのは全部嘘でした。もちろんこの僕が、Mac信者の、Apple狂信者の僕が、Windowsマシンを購入するなどという、そんなことがありうるわけもなく、単なるネタでした。どうもお騒がせしました。以後気をつけます。m(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*