写真まみれ

 ご存知のように、日々、旅行記を書きながら、3週間で撮りまくった950枚もの写真を整理しているわけなんですけれども、今日、結婚式の写真とやらが式場から届きまして、スナップ写真の大量のネガが・・・というわけで、式の写真をフィルムスキャンしながら、旅行の写真を整理する、という日々が続きそうです。フィルムスキャンも便利なんですけれど、時間はかかりますからねえ。。。ネガもたくさんあるし・・・がんばるぞ!

 そうそう、焼き増しも当然自前で行う予定、、、だから、スキャンしてるんですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*