TOEIC結果

 先月受けましたTOEICの結果が返ってきました。ドキドキのふうを開ける瞬間。。。おっしゃ〜!目標の700点突破。よかったよかった。。。
 ちなみに、記録を残しておくならば、

  • 1998/9 (67回) : 600 (310/290)
  • 2003/5 (98回) : 750 (375/375)
  • 2003/10 (102回) : 645 (320/325)
  • 2004/10 (110回) : 730 (380/350)

という感じで。なんか、ばらついているような気もしますが、今回は結構真剣にがんばった(前回はかなりやる気も集中力もなかった)ので、ちゃんとやれば、このくらいの点数になる、ということでしょう。
 んでもって今後の目標。来年2005年中に860点到達!です。まずは、半年後くらいに800点ですかねえ、、、と


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*