野菜高い。。。

 仕方ないとはいえ、困ったものです。ほんと高いし。。。キャベツ一玉380円とかいうのは是非ともやめていただきたいような。。。僕なんかはけちなんで、そんなに高い野菜は買わないんですが、それでも、野菜コーナーからはしっかりと無くなっているからすごいもんです。。。と、感心している場合でもなくて、毎日の弁当の野菜をどうしようかと悩む今日この頃でした。。。

EGBRIDGE15

 いつからか、っていうとあまり覚えてないですが、かなり長いことEGBRIDGEユーザです。一瞬だけATOKに浮気をしたこともあったけれど、いまのところ、ver12くらいからずっと使ってると思われます。確か。(それ以前のver7とかも使っていた記憶はありますが)
 そんなわけで、最新版がようやく手元に届いたのでアップデートしてみました。今までの変換辞書がなんか変な学習をしていたこともあって、この際全部消去してしまったので、まだまだ学習中、、、により、その真価は発揮できていないような。。。っていっても、そもそも使いこなしていなかった気もするんで、もうちょっとちゃんとマニュアル読んで、使いこなしていきましょうか、と。
 そうそう、ちなみに、EGBRIDGEだけでなく、EGWORD PUREも使っていたりします。たまに。