レコード

 久しぶりにレコード聴きました。ここ数ヶ月はプレーヤーの上に荷物が重なってたけど、それをどけたので、使えるようになったのです。
 やっぱりなんといってもアナログはいいですね。アナログであるデメリットって保存性にあるだけなような気がします。ノイズとかは別に気にならないし・・・モノラルの古い録音をCD化したやつの方がよっぽど音質気になりますから。
 CDで持ってるやつでもLPがあったら欲しくなりますしね、またレコード屋さんをはしごしてみようかな。いろんな掘り出し物が見つかるかも。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*