オーケストラ大会+α

 オーケストラ大会(東京オペラシティ劇場)行って来ました。すごく楽しかった。大好きな展覧会の絵をトップの位置で弾けたというのもよかったし、去年に引き続いてスタッフとして大会に貢献できたのもよかったです。
 スタッフの人とか他の大学の人と仲良くなれて非常に充実した2日間でした。来年はもう参加することはないと思いますけど、できたら遊びに行きたいものですね。
 ほんとにみなさんお疲れさまでした。
 んで、今日はCDと楽譜あさりの一日。2万円分くらい買ってしまいました。CD6枚(ベース2枚、チェリ1枚、他3枚)、楽譜2冊(ベースのみ)。これらの詳細についてはまた後日・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*