CD購入

 先週注文していたCDが届いたようだったので引き取りに行って来ました。コントラバスのCDなんですけど。
 早速聴きながらデータベースに追加していると、気がついたら65枚になってるんですよね、そりゃ、置く場所ないわけだ・・・最近自粛してると思ったんだけど。。。ちなみに、普通のクラシックもRを合わせて300枚越えてるみたいで、Rのおかげて安価なのはいいけど、このままでは、というよりもうすでに、あふれてしまってますね。どこになにがあるんだか。。。ちゃんと棚には作曲家順に並んでいるはずなんですけど、棚からもれたやつもたくさんあるし・・・そろそろ本格的になんとかしなくてはいけないですね。これは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*