自動車

 今よく使っている車は親の車で、SUBARUの人気があるのに製造中止になっているVivioのBistroというやつです。色はダークグリーンで、軽なので660cc、5ドア、5速ミッション。
 この車はほとんど僕が選んだんですけど、選ぶ基準は簡単。ベースが簡単に乗ること、つまり5ドア、そして、マニュアルであること。オートマは確かに楽ですけど面白くないですからね。運転してるっていう気分にならない・・・
 一番乗りたい車っていうのがあって、いつか必ず買いたいんですけど、それは、RoverのMini。格好いいんですよね。非常に小型なので、そこが心配だったんですけど、ベースが乗ることも確認済み!大きさの割に普通車っていうのがちょっと問題ですが、それでも是非とも乗りたいですねえ。結構高価なのでいつのことになるのやら・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*