手袋

 急に寒くなって、冬らしくなってきましたねえ・・・
 と、お店に並んでいる手袋を見て、「今年も手袋買うことになるのかなあ。。。」
 みんながどうかは知りませんが、よく手袋をなくします。年に1つ以上・・・だから毎年手袋を買うことになります。
 原因も分かってるんですけどね、手袋って、なにかするときには邪魔ですよね。だから、買い物中とかではずして持ち歩いているんですけど、持ち歩いてるつもりでも、いつの間にか片方だけなくなってるんですよね。そして、うちには片方だけの手袋がたまっていく。。。
 しかし、手袋をしないわけにはいかない。楽器を弾く前に手が冷え切っていたら困るから。う~ん、今年こそは買わないように気をつけよう。でも、その前に今年用のを買わないといけないのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*