時計

 僕は腕に時計をしません。確か学校に時計を持って行き始めた高校の頃から・・・
 当時は腕時計でしたが、それでも腕にはせずポケットに入れてました。当然のように紛失し、その後懐中時計を数個、経て、現在も懐中時計(みたいなの)を使っているんですけど・・・
 今朝、自転車に乗っていて、なぜか時計がズボンからとれて、時計とそれを服に装着するためのホルダーみたいなのをつなぐリングをなくしてしまいました・・・なんではずれるんだ???・・・あれがなければ、懐中時計を持っている意味がない・・・バンドのなくなった腕時計と同じように・・・
 しかし、修理するのももったいない。だって1000円くらいだったから・・・
 試験ではPHSを時計代わりにできないから、大学院試のために買った時計。寿命はたったの2ヶ月・・・まだ使いますけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*